ワゴンR RR(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ワゴンR RR(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

ワゴンR RR(スズキ)平成19年5月(2007年5月) 発売モデル

ワゴンR RR(スズキ)平成19年5月(2007年5月) 発売モデルの中古車

スズキワゴンRのスポーティシリーズ「ワゴンR RR」。
660ccの直噴(DI)ターボ搭載の64馬力「RR-DI」と、Mターボエンジンを搭載した特別仕様車「RR-Sリミテッド」をラインアップ。
両モデルとも、今回シート表皮とドアトリムの意匠を変更し、質感を高めた。
またドアロックの施錠・解錠、エンジン始動に便利なキーレススタートシステムを採用。
車体色には、見る角度によって色が変化して見える新色の黒(スパークブラックパール)を追加設定し、全6色とした。
RR-DIには、被視認性に優れるターンランプ付ドアミラーカバーを装備した。
前席はゆったりとしたベンチシートを採用。
コラムシフトにより足元は広々として開放的、サイドウォークスルーが可能。
センターアームレストと左右独立リクライニング機構を前席にも後席にも用意している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RR-SリミテッドCBA-MH22S1,275,750円658cc18.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RR-SリミテッドCBA-MH22S1,393,350円658cc18.2km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
RR-DICBA-MH22S1,496,250円658cc19.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RR-DICBA-MH22S1,613,850円658cc18.8km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成18年9月(2006年9月) 発売モデル

ワゴンR RR(スズキ)平成18年9月(2006年9月) 発売モデルの中古車

スズキワゴンR/RRは、ミニバンタイプ軽自動車を代表するモデル。
660ccエンジンは直列3気筒DOHC VVT(54馬力)ユニットとインタークーラーターボが2ユニット、Mターボ(60馬力)と直噴ターボ(64馬力)。
コラムシフトレバーを採用した4速ATとターボ無しNA車には5速マニュアルも設定。
ワゴンRは低圧タイプのMターボ搭載「FT」、DOHC VVT搭載「FX」と「FA」の3タイプ。
スポーティシリーズのワゴンR RRには直噴ターボ「RR-DI」をラインアップ。
RRシリーズは、専用のヘッドランプ、フロントグリル、フロント&リヤバンパー、ワイドタイヤ等を装備し、上級スポーツ感を高める。
前席はゆったりとしたベンチシートを採用。
コラムシフトにより足元は広々として開放的、サイドウォークスルーが可能。
センターアームレストと左右独立リクライニング機構を前席にも後席にも用意している。
今回発売する特別仕様車「RR-Sリミテッド」は、力強いトルクにより実用域で扱いやすいMターボエンジンを搭載し、ブルーリフレクタータイプのマルチリフレクターハロゲンヘッドランプや、ターンランプ付のドアミラーカバーを採用している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RR-Sリミテッド特別・限定CBA-MH21S1,260,000円658cc18.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RR-Sリミテッド特別・限定CBA-MH21S1,377,600円658cc18.2km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成17年9月(2005年9月) 発売モデル

ワゴンR RR(スズキ)平成17年9月(2005年9月) 発売モデルの中古車

スズキワゴンR/RRは、ミニバンタイプ軽自動車を代表するモデル。
660ccエンジンは直列3気筒DOHC VVT(54馬力)ユニットとインタークーラーターボが2ユニット、Mターボ(60馬力)と直噴ターボ(64馬力)。
コラムシフトレバーを採用した4速ATとターボ無しNA車には5速マニュアルも設定。
ワゴンRは低圧タイプのMターボ搭載「FT」、DOHC VVT搭載「FX」と「FA」の3タイプ。
スポーティシリーズのワゴンR RRには直噴ターボ「RR-DI」をラインアップ。
RRシリーズは、専用のヘッドランプ、フロントグリル、フロント&リヤバンパー、ワイドタイヤ等を装備し、上級スポーツ感を高める。
前席はゆったりとしたベンチシートを採用。
コラムシフトにより足元は広々として開放的、サイドウォークスルーが可能。
センターアームレストと左右独立リクライニング機構を前席にも後席にも用意している。
今回の一部改良では、エクステリアとインテリアを一部仕様変更するとともに、燃費、並びに排ガス性能を向上し、一部機種を除く全車をグリーン税制対象車とした。
フロントグリル及びフロント、リヤのバンパーデザインを一新、明るいグレーのインストルメントパネル、インパネセンターガーニッシュやシート&ドアトリムを新タイプに変更している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RR-DICBA-MH21S1,417,500円658cc19.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RR-DICBA-MH21S1,535,100円658cc18.8km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成16年12月(2004年12月) 発売モデル

スズキワゴンR/RRは、ミニバンタイプ軽自動車を代表するモデル。
660ccエンジンは直列3気筒DOHC VVT(54馬力)とインタークーラーターボが3種、Mターボ(60馬力)とSターボ(64馬力)、直噴ターボ(64馬力)。
コラムシフトレバーを採用した4速ATとターボ無しNA車には5速マニュアルも設定。
ワゴンRはMターボ搭載の「FT」、DOHC VVT搭載「FX」と「FA」の3タイプ。
スポーティシリーズのワゴンR RRには直噴ターボ「RR-DI」とSターボ「RR」のターボのみ2タイプ。
RRシリーズは、専用のヘッドランプ、フロントグリル、フロント&リヤバンパー、ワイドタイヤ等を装備し、上級スポーツ感を高める。
RR-DIは、軽自動車のターボエンジンとして初めて、「直噴(DI)」方式を採用。
点火プラグ付近に直接ガソリンを噴射し、理想的に燃焼することにより、最高出力は64馬力をマークする。
前席はゆったりとしたベンチシートを採用。
コラムシフトにより足元は広々として開放的、サイドウォークスルーが可能。
センターアームレストと左右独立リクライニング機構を前席にも後席にも用意している。
今回、内装の質感を一層向上、シート表皮を変更し、手触りの良い起毛タイプの生地を採用、ドアトリム(内張り)のデザインを変更した。
シート地と同柄のファブリックを貼付して質感を一層高め、またA4サイズの地図が収納できる便利な大型タイプのドアポケットを採用した。
RR-DI(2WD車)は「グリーン税制」に適合し、平成18年3月31日届出まで取得税が6,000円減額される。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RRABA-MH21S1,365,000円658cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RR-DICBA-MH21S1,470,000円658cc19.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RRABA-MH21S1,482,600円658cc17.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
RR-DICBA-MH21S1,587,600円658cc18.6km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成16年6月(2004年6月) 発売モデル

スズキワゴンR/RRは、5ドアミニバンタイプ軽自動車を代表するモデル。
660ccエンジンは直列3気筒DOHC VVT(54馬力)とインタークーラーターボが2種、Mターボ(60馬力)とSターボ(64馬力)コラムシフトレバーを採用した4速ATとターボ無し車には5速マニュアルも設定。
ワゴンRはターボ搭載の「FT」、ターボ無しVVT搭載「FX」と「FA」の3タイプ。
スポーティシリーズのワゴンR RRには直噴ターボ「RR-DI」とSターボ「RR」の2タイプ。
RRシリーズは、専用のヘッドランプ、フロントグリル、フロント&リヤバンパー、ワイドタイヤ等を装備し、上級スポーツ感を高める。
RR-DIは、軽自動車のターボエンジンとして初めて、「直噴(DI)」方式を採用。
点火プラグ付近に直接ガソリンを噴射し、理想的に燃焼することにより、最高出力は64馬力をマークする。
前席はゆったりとしたベンチシートを採用。
コラムシフトにより足元は広々として開放的、サイドウォークスルーが可能。
センターアームレストと左右独立リクライニング機構を前席にも後席にも用意している。
RR-DI(2WD車)は「平成17年排出ガス基準50%低減レベル」の認定を取得し、さらに「平成22年度燃費基準+5%」の燃費を達成しているため、グリーン税制に適合。
自動車取得税が6,000円減額される。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RRABA-MH21S1,365,000円658cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RR-DICBA-MH21S1,470,000円658cc19.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RRABA-MH21S1,482,600円658cc17.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
RR-DICBA-MH21S1,587,600円658cc18.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

スズキワゴンR/RRは、5ドアミニバンタイプ軽自動車を代表するモデル。
660ccエンジンは直列3気筒DOHC VVT(54馬力)とインタークーラーターボが2種、Mターボ(60馬力)とSターボ(64馬力)コラムシフトレバーを採用した4速ATとターボ無し車には5速マニュアルも設定。
ワゴンRはターボ搭載の「FS」と「FT」、ターボ無しVVT搭載「FX」と「FA」の4タイプ。
スポーティシリーズのワゴンR RRには直噴ターボ「RR-DI」とSターボ「RR」の2タイプ。
RRシリーズは、専用のヘッドランプ、フロントグリル、フロント&リヤバンパー、ワイドタイヤ等を装備し、上級スポーツ感を高める。
RR-DIは、軽自動車のターボエンジンとして初めて、「直噴(DI)」方式を採用。
点火プラグ付近に直接ガソリンを噴射し、理想的に燃焼することにより、最高出力は64馬力をマークする。
NA車全車も含めて最高基準「超‐低排出ガス」車認定を取得。
前席はゆったりとしたベンチシートを採用。
コラムシフトにより足元は広々として開放的、サイドウォークスルーが可能。
センターアームレストと左右独立リクライニング機構を前席にも後席にも用意している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RRLA-MH21S1,365,000円658cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RR-DIUA-MH21S1,470,000円658cc19.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RRLA-MH21S1,482,600円658cc17.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
RR-DIUA-MH21S1,587,600円658cc18.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成15年9月(2003年9月) 発売モデル

ワゴンR RR(スズキ)平成15年9月(2003年9月) 発売モデルの中古車

スズキワゴンRは、1993年9月に特徴的な高めの車体高に角型の外観デザインとし、大人4人がゆったり乗れて荷物も積める室内空間を確保した、全く新しいジャンルとして発売された軽自動車を代表するモデル。
660ccエンジンは直列3気筒DOHC VVT(54馬力)とインタークーラーターボが2種、Mターボ(60馬力)とSターボ(64馬力)。
オーディオや空調への視線を遮らない、新形状のコラムシフトレバーを採用した4速ATとターボ無し車には5速マニュアルも設定。
ワゴンRはターボ搭載の「FS」と「FT」、ターボ無しVVT搭載「FX」と「FA」の4タイプ。
スポーティシリーズのワゴンR RRには直噴ターボ「RR-DI」とSターボ「RR」の2タイプ。
RRシリーズは、専用のヘッドランプ、フロントグリル、フロント&リヤバンパー、ワイドタイヤ等を装備し、上級スポーツ感を高める。
RR-DIは、軽自動車のターボエンジンとして初めて、「直噴(DI)」方式を採用。
NA車全車も含めて最高基準「超‐低排出ガス」車認定を取得。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RRLA-MH21S1,300,000円658cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RR-DIUA-MH21S1,400,000円658cc19.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
RRLA-MH21S1,412,000円658cc17.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
RR-DIUA-MH21S1,512,000円658cc18.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成15年4月(2003年4月) 発売モデル

軽ミニバンブームの火付け役となったベストセラーカー、ワゴンR。
左右サイド2枚ずつ+リヤハッチの5ドアのボディをもつワゴンRをベースに、ダウンフォルム&フルエアロのスポーティバージョンとして仕立て上げたのが、このワゴンR RR。
ボディカラーは、マジョーラ(見る角度や光のあたり方によって様々な色合いとなる)を含めた多彩な6色にラベンダーメタリック(2003年5月~)が加わった。
エンジンは64馬力の直列3気筒DOHC12バルブ+インタークーラーターボを搭載し、国土交通省「良-低排出ガス」認定を受ける。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を採用。
コラム式の電子制御4ATのトランスミッションに、フロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L式のスポーティ・チューンされたサスペンションが組み合わされている。
グレード展開はRR-SWTのモノグレード。
SWTとはスズキオリジナルカスタム&スポーツであるスズキ・ワークス・テクノを表わすブランドネーム。
革巻きステアリングやディスチャージヘッドランプ、マフラーカッターなどスポーツ装備を持つ。
フロントシートは足踏み式パーキングブレーキとあいまってサイドウォークスルーが可能となるベンチタイプ、リヤシートは105mmのスライド機構を新採用、シートバックをワンタッチ操作でフラット可能なダブルフォールディング5対5分割可倒式機能も持つ。
安全装備として、デュアルエアバッグ(サイドはオプション)、ABS(ブレーキアシスト付)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RR-SWTTA-MC22S1,446,000円658cc17.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,670mm
RR-SWTTA-MC22S1,563,000円658cc16.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,675mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成15年1月(2003年1月) 発売モデル

左右サイド2枚ずつ+リヤハッチの5ドアのボディをもつワゴンRをベースに、ダウンフォルム&フルエアロのスポーティバージョンとして仕立て上げたのがこの「ワゴンR RR(ダブルアール)」。
グリルデザインの変更されたボディは、マジョーラカラーを含めた多彩な6色から選ぶことができる。
エンジンは64馬力の直列3気筒DOHC12バルブ+インタークーラーターボを搭載し、国土交通省「良-低排出ガス」認定を受ける。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を採用。
コラム式の電子制御4速ATのトランスミッション。
グレード展開は駆動方式に関係なく、ベースとなる「RR」と革巻きステアリングやディスチャージヘッドランプを装備する上級「RR-SWT」の合計2グレードをラインアップ。
今回、軽自動車販売台数30年連続No.1(1973年~2002年)の達成を記念した、ワゴンR RR「バージョンV」は、スポーティーでシックなイメージの外観・内装とした特別仕様車。
ディスチャージヘッドランプ、外周をメッキ仕様とした専用フロントグリルを採用。
またインストルメントパネル中央部に手触りの良いプロテイン塗装、グレー調の専用シート表皮&ドアトリム表皮、本革巻ステアリングホイール、スマートキーレスエントリーシステムを採用した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
バージョンV特別・限定TA-MC22S1,300,000円658cc17.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,670mm
バージョンV特別・限定TA-MC22S1,417,000円658cc16.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,675mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成14年9月(2002年9月) 発売モデル

軽自動車のミニバンブームの火付け役となったワゴンR。
左右サイド2枚ずつ+リヤハッチの5ドアのボディをもつワゴンRをベースに、ダウンフォルム&フルエアロのスポーティバージョンとして仕立て上げたのがこのワゴンR RR。
グリルデザインの変更されたボディは、マジョーラカラーを含めた多彩な6色から選ぶことができる。
エンジンは64馬力の直3DOHC12バルブ+インタークーラーターボを搭載し、国土交通省「良-低排出ガス」認定を受ける。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を採用。
コラム式の電子制御4ATのトランスミッションに、フロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L式のスポーティ・チューンされたサスペンションが組み合わされている。
グレード展開は駆動方式に関係なく、ベースとなるRRと革巻きステアリングやディスチャージヘッドランプを装備する上級RR-SWTの合計2グレードをラインアップ。
SWTとはスズキオリジナルカスタム&スポーツであるスズキ・ワークス・テクノを表わすブランドネーム。
フロントシートは足踏み式パーキングブレーキとあいまってサイドウォークスルーが可能となるベンチタイプ、リヤシートは新たに105mmのスライド機構を新採用、シートバックをワンタッチ操作でフラット可能なダブルフォールディング5対5分割可倒式機能も持つ。
安全装備として、デュアルエアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RRTA-MC22S1,358,000円658cc17.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,670mm
RR-SWTTA-MC22S1,446,000円658cc17.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,670mm
RRTA-MC22S1,475,000円658cc16.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,675mm
RR-SWTTA-MC22S1,563,000円658cc16.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,675mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成14年4月(2002年4月) 発売モデル

日本で一番売れている軽自動車のミニバンがワゴンR。
左右サイド2枚ずつ+リヤハッチの5ドアのボディをもつワゴンRをベースに、ダウンフォルム&フルエアロのスポーティバージョンとして仕立て上げたのがこのワゴンR RR。
ボディカラーは多彩な6色からと選択肢が増えている。
エンジンは64馬力の直3DOHC12バルブ+インタークーラーターボを搭載し、国土交通省「良-低排出ガス」認定を受ける。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を採用。
コラム式の電子制御4ATのトランスミッションに、フロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L式のスポーティ・チューンされたサスペンションが組み合わされている。
グレード展開は駆動方式に関係なく、RRと革巻きステアリングやディスチャージヘッドランプを装備するRR-SWTの合計2グレードをラインアップ。
SWTとはスズキオリジナルカスタム&スポーツであるスズキ・ワークス・テクノを表わすブランドネーム。
フロントシートは足踏み式パーキングブレーキとあいまってサイドウォークスルーが可能となるベンチタイプ、リヤシートは座面がスライドしながら後席足元に下がるタイプのダブルフォールディング5対5分割可倒式が採用される。
安全装備として、デュアルエアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RRTA-MC22S1,343,000円658cc17.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,670mm
RR-SWTTA-MC22S1,431,000円658cc17.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,670mm
RRTA-MC22S1,460,000円658cc16.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,675mm
RR-SWTTA-MC22S1,548,000円658cc16.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,675mm
※slide →

ワゴンR RR(スズキ)平成13年11月(2001年11月) 発売モデル

ワゴンR RR(スズキ)平成13年11月(2001年11月) 発売モデルの中古車

日本で一番売れている軽自動車のミニバンがワゴンR。
左右サイド2枚ずつ+リヤハッチの5ドアのボディをもつワゴンRをベースに、ダウンフォルム&フルエアロのスポーティバージョンとして仕立て上げたのがこのワゴンR RR。
エンジンは64馬力の直3DOHC12バルブインタークーラーターボを搭載し、国土交通省「良-低排出ガス」認定を受ける。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を採用。
コラム式の電子制御4ATのトランスミッションに、フロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L式のスポーティ・チューンされたサスペンションが組み合わされている。
グレード展開は駆動方式に関係なく、RRと革巻きステアリングやディスチャージヘッドランプを装備するRR-SWTの合計2グレードをラインアップ。
SWTとはスズキオリジナルカスタム&スポーツであるスズキ・ワークス・テクノを表わすブランドネーム。
フロントシートは足踏み式パーキングブレーキとあいまってサイドウォークスルーが可能となるベンチタイプ、リヤシートは座面がスライドしながら後席足元に下がるタイプのダブルフォールディング5対5分割可倒式が採用される。
安全装備として、デュアルエアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

ページトップへ