CR-V型式:GF-RD1(ホンダ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

CR-V 型式:GF-RD1(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧

CR-V(ホンダ)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル

ホンダ初のクロスカントリータイプのSUVがCR-V。
スタイリング的にはクロカンだが、デュアルポンプ式4WDの採用などで、どちらかといえばシティよりのチューニング。
グレードは、背面キャリア式スペアタイヤでルーフレールが装着されるパフォーマと、それが装着されないスッキリデザインのフルマークの2種。
さらにAV一体型ナビゲーションシステムやアルミホイールが標準で装備されるナビオが、各グレードに用意される。
エンジンは150馬力2Lの1種類。
フルマークがFFと4WDの両タイプを用意しミッションは4ATのみ。
パフォーマは4WD/FFの駆動方式と4AT/5MTのミッションを採用するが、FFは4ATのみの設定となる。
ATセレクトレバーはコラム式で、MTのシフトレバーはフロア式。
リヤシートは5対5のダブルフォールディング分割可倒タイプ。
前席とのフラットシート化が可能なほか、助手席が回転して対座シートにもなる(オプション設定)。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
パフォーマGF-RD12,045,000円1,972cc12.8km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
パフォーマGF-RD12,140,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
フルマークGF-RD12,210,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,385mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
パフォーマ・ナビオ特別・限定GF-RD12,229,000円1,972cc12.8km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
フルマーク・プレミアム特別・限定GF-RD12,254,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,385mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
パフォーマ・ナビオ特別・限定GF-RD12,324,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
フルマーク・ナビオ特別・限定GF-RD12,359,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,385mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
※slide →

CR-V(ホンダ)平成11年11月(1999年11月) 発売モデル

ホンダ初のクロスカントリータイプのSUVがCR-V。
スタイリング的にはクロカンだが、デュアルポンプ式4WDの採用などでどちらかといえばシティよりのチューニング。
グレードは、背面キャリア式スペアタイヤでルーフレールが装着されるパフォーマと、それが装着されないスッキリデザインのフルマークの2種。
さらにAV一体型ナビゲーションシステムやアルミホイールが標準で装備されるナビオが、各グレードに用意される。
エンジンは150馬力2Lの1種類。
フルマークがFFと4WDの両タイプを用意しミッションは4ATのみ。
パフォーマが駆動方式は4WDのみだが4ATと5MTをラインアップする。
ATセレクトレバーはコラム式で、MTのシフトレバーはフロア式。
リヤシートは5対5のダブルフォールディング分割可倒タイプ。
前席とのフラットシート化が可能なほか、助手席が回転して対座シートにもなる(オプション設定)。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
パフォーマGF-RD11,980,000円1,972cc12.8km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
パフォーマGF-RD12,075,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
フルマークGF-RD12,210,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,385mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
パフォーマ・ナビオGF-RD12,229,000円1,972cc12.8km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
パフォーマ・ナビオGF-RD12,324,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
フルマーク・ナビオGF-RD12,359,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,385mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
※slide →

CR-V(ホンダ)平成10年12月(1998年12月) 発売モデル

ホンダが始めて手掛けたクロスカントリータイプのSUV。
スタイリング的にはクロカンだが、デュアルポンプ式4WDの採用などでどちらかといえばシティよりのチューニング。
グレード展開は、背面キャリア式スペアタイヤでルーフレールが装着されるパフォーマと、それが装着されないスッキリデザインのフルマークの2種。
さらにAV一体型ナビゲーションシステムやアルミホイールが標準で装備されるナビオが、各グレードに用意される。
エンジンは150馬力2Lの1種類だが、フルマークがFFと4WDの両タイプを用意しミッションは4ATのみ。
パフォーマが駆動方式は4WDのみだが4ATと5MTをラインアップする。
ATセレクトレバーはコラム式、MTのシフトレバーはフロア式。
リヤシートは5対5のダブルフォールディング分割可倒タイプ。
前席とのフラットシート化が可能なほか、助手席が回転して対座シートにもなる(オプション設定)。
ラゲッジ底面のハードカバーがテーブルになるなど、アイディアも見逃せない。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
パフォーマGF-RD11,980,000円1,972cc12.8km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
パフォーマGF-RD12,075,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
フルマークGF-RD12,210,000円1,972cc11.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,385mm
全幅:1,750mm
全高:1,710mm
※slide →
ページトップへ