シボレーカマロ型式:ABA-A1XC(シボレー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

シボレーカマロ 型式:ABA-A1XC(シボレー)のモデル・グレードカタログ一覧

シボレーカマロ(シボレー)令和2年8月(2020年8月) 発売モデル

新たなベンチマークを打ち立てる第6世代新型「シボレー カマロ」。
「Evolution is never without purpose/理由無き進化は無い」をコンセプトとし、先代よりひとまわり小さいながらワイド&ローが強調された筋肉質なボディ、「カマロ」のDNAを継承しながらさらに洗練度を高めたインテリア、「カマロ」初搭載のマグネティックライドコントロール(SS)、軽量かつ高剛性ボディに一新されたシャシーによる軽快な走り、コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー、そしてクーペSSにおいては「カマロ」史上最も力強いエンジンを搭載など、格段の進化を遂げている。
ラインアップは、新開発の2Lターボエンジン搭載のクーペ「LT RS」と「コンバーチブル」、および6.2L V8エンジンを搭載したトップグレードのクーペ「SS」の3モデル。
「LT RS」と「コンバーチブル」には8速パドルシフト・オートマチック・トランスミッション、「SS」は、新開発パドルシフト付10速オートマチックトランスミッションが搭載され、DCTを凌駕する変速スピードながらDCTには無い走り出しと低速のスムーズな繋がりを実現。
今回、価格改定を行った。
併せて、さらに精悍な存在感を増し、洗練されたラリーグリーンメタリックの限定モデル「LT RS ヘリテージエディション」、「コンバーチブル ヘリテージエディション」、「SS ヘリテージエディション」を設定。
左ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LT RSABA-A1XC5,410,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,345mm
LT RS ヘリテージエディション特別・限定ABA-A1XC5,500,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,345mm
コンバーチブルABA-A1XC6,290,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,350mm
コンバーチブル ヘリテージエディション特別・限定ABA-A1XC6,300,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,350mm
※slide →

シボレーカマロ(シボレー)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

新たなベンチマークを打ち立てる第6世代新型「シボレー カマロ」。
「Evolution is never without purpose/理由無き進化は無い」をコンセプトとし、先代よりひとまわり小さいながらワイド&ローが強調された筋肉質なボディ、「カマロ」のDNAを継承しながらさらに洗練度を高めたインテリア、「カマロ」初搭載のマグネティックライドコントロール(SS)、軽量かつ高剛性ボディに一新されたシャシーによる軽快な走り、コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー、そしてクーペSSにおいては「カマロ」史上最も力強いエンジンを搭載など、格段の進化を遂げている。
ラインアップは、新開発の2Lターボエンジン搭載のクーペ「LT RS」と「コンバーチブル」、および6.2L V8エンジンを搭載したトップグレードのクーペ「SS」の3モデル。
「LT RS」と「コンバーチブル」には8速パドルシフト・オートマチック・トランスミッション、「SS」は、新開発パドルシフト付10速オートマチックトランスミッションが搭載され、DCTを凌駕する変速スピードながらDCTには無い走り出しと低速のスムーズな繋がりを実現。
限定車には、「LT RS」、「SS」をベースにネオンカラーの「LT RS ショックエディション」(限定20台)、「SS ショックエディション」(限定15台)、「SS」をベースに「SS スタイリング スポーツエディション」(限定20台)を設定。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
左ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LT RS ショックエディション特別・限定ABA-A1XC5,390,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,345mm
LT RSABA-A1XC5,390,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,345mm
コンバーチブルABA-A1XC6,270,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,350mm
※slide →

シボレーカマロ(シボレー)令和1年6月(2019年6月) 発売モデル

新たなベンチマークを打ち立てる第6世代新型「シボレー カマロ」。
「Evolution is never without purpose/理由無き進化は無い」をコンセプトとし、先代よりひとまわり小さいながらワイド&ローが強調された筋肉質なボディ、「カマロ」のDNAを継承しながらさらに洗練度を高めたインテリア、「カマロ」初搭載のマグネティックライドコントロール(SS)、軽量かつ高剛性ボディに一新されたシャシーによる軽快な走り、コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー、そしてクーペSSにおいては「カマロ」史上最も力強いエンジンを搭載など、格段の進化を遂げている。
ラインアップは、新開発の2Lターボエンジン搭載のクーペ「LT RS」と「コンバーチブル」、および6.2L V8エンジンを搭載したトップグレードのクーペ「SS」の3モデル。
「LT RS」と「コンバーチブル」には8速パドルシフト・オートマチック・トランスミッション、「カマロSS」は、新開発パドルシフト付10速オートマチックトランスミッションが搭載され、DCTを凌駕する変速スピードながらDCTには無い走り出しと低速のスムーズな繋がりを実現。
今回、「LT RS」、「SS」をベースにネオンカラーの限定車「LT RS ショックエディション」(限定20台)、「SS ショックエディション」(限定15台)を設定。
ファッションのトレンドともなっている鮮烈なネオンカラーは、「カマロ」に刺激的で圧倒的なインパクトを与え、ストリートの視線はクギづけに。
足元をスタイリッシュに引き締めるブラックホイール(SSのみ)や質感の高さとコントラストを強調するジェットブラックのインテリアがボディカラーを引き立て、「カマロ」独自の存在感と洗練度をひときわ高めている。
ボディカラーには、フレッシュさを醸し出す新色「ショック」を用意。
左ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LT RS ショックエディション特別・限定ABA-A1XC5,292,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,345mm
※slide →

シボレーカマロ(シボレー)平成30年11月(2018年11月) 発売モデル

シボレーカマロ(シボレー)平成30年11月(2018年11月) 発売モデルの中古車

新たなベンチマークを打ち立てる第6世代新型「シボレー カマロ」。
「Evolution is never without purpose/理由無き進化は無い」をコンセプトとし、先代よりひとまわり小さいながらワイド&ローが強調された筋肉質なボディ、「カマロ」のDNAを継承しながらさらに洗練度を高めたインテリア、「カマロ」初搭載のマグネティックライドコントロール(SS)、軽量かつ高剛性ボディに一新されたシャシーによる軽快な走り、コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー、そしてクーペSSにおいては「カマロ」史上最も力強いエンジンを搭載など、格段の進化を遂げている。
ラインアップは、新開発の2Lターボエンジン搭載のクーペ「LT RS」と「コンバーチブル」、および6.2L V8エンジンを搭載したトップグレードのクーペ「SS」の3モデル。
8速パドルシフト・オートマチック・トランスミッションが搭載され、DCTを凌駕する変速スピードながらDCTには無い走り出しと低速のスムーズな繋がりを実現。
今回、フロント&リアを刷新し、より洗練されたエクステリアを採用。
エアロダイナミクスを細部まで追求したデザインによりパフォーマンスを向上するとともに、力強くエキサイティングなカマロの存在感をさらに際立たせた。
周囲をブラックアウトしたレンズがクールなリア外観を演出し、後続車両や街中の歩行者にカマロの存在感を強く印象付ける。
また、トップグレードの「カマロSS」は、新開発パドルシフト付10速オートマチックトランスミッションを搭載。
より洗練された走行性能を実現し、低速でも優れた加速性能を発揮する。
さらに、カマロのパフォーマンスを最大限に発揮する機能として、発進時のエンジン回転数やリアタイヤのスリップ率を選択できるカスタムローンチコントロールや駆動輪のグリップを最大化するバーンアウトに必要なラインロック機能を標準装備している。
より進化したテクノロジーとして、新採用のリアカメラミラーは新しいフレームレスデザインに変更し、ズーム/角度調整/明るさ調整の機能がボタン操作で可能な高機能型を搭載(SSのみ)。
さらに、ニューカマロ誕生を記念した限定モデル「ローンチエディション」を「LT RS」と「SS」に設定。
ヘリテージを象徴する鮮烈なオレンジのエクステリアカラー「クラッシュ」を採用。
ブラックカラーのセンターデカールやブラックペインテッドホイールを装備し、ひときわスポーティでパワフルな印象に仕立てている。
左ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LT RSABA-A1XC5,292,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,345mm
ローンチエディションLT RS特別・限定ABA-A1XC5,616,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,345mm
コンバーチブルABA-A1XC6,156,000円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,785mm
全幅:1,900mm
全高:1,350mm
※slide →

シボレーカマロ(シボレー)平成29年11月(2017年11月) 発売モデル

シボレーカマロ(シボレー)平成29年11月(2017年11月) 発売モデルの中古車

新たなベンチマークを打ち立てる第6世代新型「シボレー カマロ」。
「Evolution is never without purpose/理由無き進化は無い」をコンセプトとし、先代よりひとまわり小さいながらワイド&ローが強調された筋肉質なボディ、「カマロ」のDNAを継承しながらさらに洗練度を高めたインテリア、「カマロ」初搭載のマグネティックライドコントロール(SS)、軽量かつ高剛性ボディに一新されたシャシーによる軽快な走り、コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー、そしてクーペSSにおいては「カマロ」史上最も力強いエンジンを搭載など、格段の進化を遂げている。
ラインアップは、新開発の2Lターボエンジン搭載のクーペ「LT RS」と「コンバーチブル」、および6.2L V8エンジンを搭載したトップグレードのクーペ「SS」の3モデル。
新しく8速パドルシフト・オートマチック・トランスミッションが搭載され、DCTを凌駕する変速スピードながらDCTには無い走り出しと低速のスムーズな繋がりを実現。
エクステリアは、初代のグリルにインスパイアされた低く、ワイドなスタンスを印象付けるフロントグリルや、一新した現代的なLEDシグネチャーランプ、新たに造形されたリアデザインなど、「カマロ」のアグレッシブなプロポーションを強く印象付けている。
さらに、先代よりも全長、全幅、全高、ホイールベースともにコンパクトながら、さらに力強く、ワイドでボリューム感のある、スポーティで彫刻的なスタイリングを実現。
インテリアは、主要部にタッチパネルコントロール、シートには豊かな質感をもつ上質なレザーを採用し、洗練度を一層高めた。
さらにクライメートコントロールを全て円型に一新したエアベントに統合。
独創的なメーターパネルやジェットエンジンを思わせるエアコンルーバーなど、随所に「カマロ」ならではのデザインを採用。
さらに、先進装備を満載した室内空間には、エンターテイメントを重視するシボレーが独自に開発したインフォテイメントシステム「シボレーMyLink(マイリンク)」を標準装備。
ボディカラーは、「ブラック」を含む全5色を用意。
左ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LT RSABA-A1XC5,162,400円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,780mm
全幅:1,900mm
全高:1,340mm
コンバーチブルABA-A1XC6,026,400円1,998cc-2枚FR8AT4名全長:4,780mm
全幅:1,900mm
全高:1,350mm
※slide →
ページトップへ