6シリーズ(BMW:セダン)のモデル・グレードカタログ一覧
6シリーズ(BMW)令和2年4月(2020年4月) 発売モデル
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。
BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。
ラインアップは、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「623dグランツーリスモ ラグジュアリー」、「623dグランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
ディーゼル・エンジン搭載車は最大出力140kW(190馬力)/4,000rpm、最高トルク400Nm/1750‐2500rpmを発揮。
低回転時から心地よい加速を実現すると共に、燃料消費率15.8km/L(WLTC)と、優れた環境性能を兼ね備え、グランツーリスモの個性を最大限に活かすモデルとなっている。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルの設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
623d グランツーリスモ ラグジュアリー | 3DA-JX20 | 8,470,000円 | 1,995cc | WLTC:15.8km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
623d グランツーリスモ Mスポーツ | 3DA-JX20 | 8,500,000円 | 1,995cc | WLTC:15.8km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
630i グランツーリスモ ラグジュアリー | ABA-JX20S | 8,940,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
630i グランツーリスモ Mスポーツ | ABA-JX20S | 9,240,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
※slide →
6シリーズ(BMW)令和2年2月(2020年2月) 発売モデル
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。
BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。
ラインアップは、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「623dグランツーリスモ ラグジュアリー」、「623dグランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
ディーゼル・エンジン搭載車は最大出力140kW(190馬力)/4,000rpm、最高トルク400Nm/1750‐2500rpmを発揮。
低回転時から心地よい加速を実現すると共に、燃料消費率15.8km/L(WLTC)と、優れた環境性能を兼ね備え、グランツーリスモの個性を最大限に活かすモデルとなっている。
今回、カラー変更を行った。
右ハンドルの設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
623d グランツーリスモ ラグジュアリー | 3DA-JX20 | 8,430,000円 | 1,995cc | WLTC:15.8km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
623d グランツーリスモ Mスポーツ | 3DA-JX20 | 8,460,000円 | 1,995cc | WLTC:15.8km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
630i グランツーリスモ ラグジュアリー | ABA-JX20S | 8,890,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
630i グランツーリスモ Mスポーツ | ABA-JX20S | 9,190,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
※slide →
6シリーズ(BMW)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。
BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。
ラインアップは、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「623dグランツーリスモ ラグジュアリー」、「623dグランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
ディーゼル・エンジン搭載車は最大出力140kW(190馬力)/4,000rpm、最高トルク400Nm/1750‐2500rpmを発揮。
低回転時から心地よい加速を実現すると共に、燃料消費率15.8km/L(WLTC)と、優れた環境性能を兼ね備え、グランツーリスモの個性を最大限に活かすモデルとなっている。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルの設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
623d グランツーリスモ ラグジュアリー | 3DA-JX20 | 8,430,000円 | 1,995cc | WLTC:15.8km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
623d グランツーリスモ Mスポーツ | 3DA-JX20 | 8,460,000円 | 1,995cc | WLTC:15.8km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
630i グランツーリスモ ラグジュアリー | ABA-JX20S | 8,890,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
630i グランツーリスモ Mスポーツ | ABA-JX20S | 9,190,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
※slide →
6シリーズ(BMW)令和1年7月(2019年7月) 発売モデル
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。
BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。
ラインアップは、ラグジュアリー4ドア・クーペの3L 直列6気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載の「640iグランクーペ」、「640iグランクーペ Mスポーツ」、4.4L V型8気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載の「650iグランクーペ」、「650iグランクーペ Mスポーツ」、また、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
今回、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「623dグランツーリスモ ラグジュアリー」、「623dグランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
最大出力140kW(190馬力)/4,000rpm、最高トルク400Nm/1750‐2500rpmを発揮。
低回転時から心地よい加速を実現すると共に、燃料消費率15.8㎞/L(WLTC)と、優れた環境性能を兼ね備えており、快適なロング・ドライブを提供する6シリーズ グランツーリスモの個性を最大限に活かすモデルとなっている。
全長5105mm、全幅1900mm、全高1540mmという存在感あるボディ・サイズに、クーペ・スタイルの流れるような美しいデザインを採用した、スポーティかつ優雅なモデル。
3070mmという長いホイールベースにより実現した広い室内は、肌触りがよく耐久性の高いダコタ・レザーを標準装備することで、居心地の良い贅沢な空間とした。
また、リヤにエア・サスペンションを採用することで、ロング・ドライブでも乗客に負担を与えない、快適な乗り心地を実現。
650iグランクーペ/650iグランクーペ Mスポーツは左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
623d グランツーリスモ ラグジュアリー | 3DA-JX20 | 8,260,000円 | 1,995cc | WLTC:15.8km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
623d グランツーリスモ Mスポーツ | 3DA-JX20 | 8,290,000円 | 1,995cc | WLTC:15.8km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
※slide →
6シリーズ(BMW)平成31年1月(2019年1月) 発売モデル
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。
BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。
ラインアップは、ラグジュアリー4ドア・クーペの3L 直列6気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載の「640iグランクーペ」、「640iグランクーペ Mスポーツ」、4.4L V型8気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載の「650iグランクーペ」、「650iグランクーペ Mスポーツ」、また、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」、3L 直列6気筒ツインパワー・ターボ搭載の「640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
特別限定車では、「640iグランクーペ Mスポーツ」をベースに「640iグランクーペ セレブレーションエディション エクスクルーシブ スポーツ」(限定33台)を設定。
今回、グランツーリスモの価格改定を行った。
650iグランクーペ/650iグランクーペ Mスポーツは左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
630i グランツーリスモ ラグジュアリー | ABA-JX20S | 8,710,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
630i グランツーリスモ Mスポーツ | ABA-JX20S | 9,010,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ | DBA-JV30A | 11,190,000円 | 2,997cc | JC08:10.9km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
※slide →
6シリーズ(BMW)平成30年8月(2018年8月) 発売モデル
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。
BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。
オープンボディのカブリオレ「640iカブリオレ」、「650iカブリオレ」と、クローズドボディのクーペでもカブリオレ同様に3L 直列6気筒ツインスクロールターボの「640iクーペ」と、4.4L V型8気筒ツインターボの「650iクーペ」、ラグジュアリー4ドア・クーペの3L 直列6気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載「640iグランクーペ」、4.4L V型8気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載「650iグランクーペ」それぞれのグレードに「Mスポーツ」を用意。
また、3L 直列6気筒ツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
特別限定車では、「640iグランクーペ Mスポーツ」をベースに「640iグランクーペ セレブレーションエディション エクスクルーシブ スポーツ」(限定33台)、「640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ」をベースに「640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ デビューエディション」(限定40台)を設定。
今回、直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
「ラグジュアリー」モデルのデザインでは、クローム加飾されたキドニー・グリルやクローム・ウィンドウ・モールディング、丸型エキゾースト・パイプにより洗練された上質さが際立つスタイルである。
さらに、ドライバーの快適な運転をサポートするヘッド・アップ・ディスプレイが、「グランツーリスモ」全車に標準装備された。
650iクーペ/650iクーペ Mスポーツ/650iグランクーペ/650iグランクーペ Mスポーツは左右ハンドル、その他は右ハンドルのみ設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
630i グランツーリスモ ラグジュアリー | ABA-JX20S | 8,680,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
630i グランツーリスモ Mスポーツ | ABA-JX20S | 8,980,000円 | 1,998cc | JC08:14.3km/L | 5枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ | DBA-JV30A | 11,160,000円 | 2,997cc | JC08:10.9km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:5,105mm 全幅:1,900mm 全高:1,540mm |
※slide →
6シリーズ(BMW)平成30年1月(2018年1月) 発売モデル
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。
BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。
オープンボディのカブリオレ「640iカブリオレ」、「650iカブリオレ」と、クローズドボディのクーペでもカブリオレ同様に3L 直列6気筒ツインスクロールターボの「640iクーペ」と、4.4L V型8気筒ツインターボの「650iクーペ」、ラグジュアリー4ドア・クーペの3L 直列6気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載「640iグランクーペ」、4.4L V型8気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載「650iグランクーペ」それぞれのグレードに「Mスポーツ」を用意。
また、3L 直列6気筒ツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ」を設定。
特別限定車では、「640iグランクーペ Mスポーツ」をベースに「640iグランクーペ セレブレーションエディション エクスクルーシブ スポーツ」(限定33台)、「640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ」をベースに「640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ デビューエディション」(限定40台)を設定。
今回、価格改定を行った。
650iクーペ/650iクーペ Mスポーツ/650iグランクーペ/650iグランクーペ Mスポーツは左右ハンドル、その他は右ハンドルのみ設定。
続きを読む