当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
1.車を購入させてもらったあとの、アフターをしっかりしていただければ満足すると思いますので丁寧にやっていただきたい。 2.現金一括で支払いさせていただきましたが、もう少し値引きの幅があるのかと思いましたが、それほどでもなかったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)*新人の方が担当でした。 頑張っている様子は解るのですが、理解力、(会話の中でなど)もう一言ふみこんで欲しい事がありました。 のれんに腕押しと言いますか・・・ 今後の伸び代に期待致します。 *初めて中古車を購入しましたので、不安もあります。 お世話になる機会にはよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)いろいろと親身になってくださり、気に入った車を買うことができました。 初めて車を講入しましたが、説明等が良く、安心して買えました。 今後共よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)御車で車輌購入(契約)後に、口コミでネクステージについて調べましたところ、良い評価がなく、無理やりオプションを売りつける等の書き込みが多かったのですこし、不安になりました。 3年間のメンテナンス保証をつけましたが、コロナ等のえいきょうで店舗がなくなってしまった場合は、どうなるのか少し不安にかんじてます。 コーティングもさせていただきましたが、こちらの評判もよくないので残念でした。ネット上の書き込みは全てとは思いませんが多少ならずは、その中に真実があると思います。全てのお客様に安心して、御社で購入したことがまちがいでなかったと思われるよう取りくんで頂けるとよいのではと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)キッズスペース広く子供をつれていきやすい。 購入後もずっと関係を保ちたいので、今後もメンテなどよろしくおねがいします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回は新聞折り込みを拝見したのがきっかけでした。中古車を購入するのが久しぶりだったこともあり多少の不安もあったのですが、担当の久保さんの対応が非常に丁寧で親身に相談に乗っていただけ安心して購入に踏み切ることができました。対応やご連絡も適宜いただけたことも安心できたので同じタイミングで父親も購入を決めさせていただきました。仕事上週末の納車しか伺えなかったのですが、来場のお客様が多い中でも丁寧にご説明いただきありがとうございました。そんな中でしたのでQ1については理解できますのでまったく不満もございません。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)事故を起こしての車の買い換えでしたが、担当の方が保険の事や、今後の事を増まえて相談に乗って下さり、車を買いかえることにしました。車のオプションや値段の事も細かく教えて下さり、連絡も細かくして下さり、とても助かりました。 今後もお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)本当に良い車を、親切丁寧な対応で購入できました。感謝致します。今後も宜しくお願い致します
ご利用時期:2020年02月(ご購入)サービスサポートの内容はWebでしっかりと分かるのですが、値段は?となってしまいます。値段が分からないと消費者側としては選びにくいです。¥〇〇、〇〇〇~など最低金額からでも良いので記載して頂きたいです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)毎回丁寧に接客していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)社員皆様の勝手ある商談で、各社員同一知識を持ったコミュニケーションのある会社だなあと思いました。安心してご利用させて頂きたいです。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)今回正月の初売りセールの時によせていただきました。他店とくらべてみても車の状態などの相場より安く手に入れられる気がします。スタッフの方みなさんがていねいに接客して下さりこちらも安心して車を購入することができました。 購入して終わりでは無く、これからもメンテナンスなどお世話になっていきたいです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)申込人と購入者など、特に法人と個人との関係を理解して、税金面や会計処理の観点からアドバイスする、又は、正しい契約書の作成ができるようにされるべきだと思いました
ご利用時期:2020年01月(ご購入)ネクステージまでが遠いので、車検の時とか提携してる所があるといいな。
ご利用時期:-0001年11月(ご購入)