ネクステージ出店に際して店舗用地を募集しています!|ニュース

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ネクステージ出店に際して店舗用地を募集しています!

ネクステージ出店に際して店舗用地を募集しています!

ネクステージでは今後も積極的に店舗展開を進めたく、出店用地を募集しています。
つきましては、下記条件に合致する案件がございましたら是非ともご紹介いただきたく存じます。


ネクステージでは、物件情報を広く募集しております。
賃借諸条件については、お気軽にお問合せ下さい。

 土地建物オーナー様

 土地または建物をお持ちで有効利用をお考えの方

 不動産仲介業者様

 物件(土地または土地・建物)情報をお持ちの方

 企業開発担当者様

 共同出店、複合出店をお考えの企業担当者様

 出店可能地をご存知のお客様

 お客様のお住まいの街の弊社出店候補地の情報を
 ご提供ください

※slide →

 

条件等

 募集エリア
北海道から沖縄まで全国での出店を計画致しております。
 
 希望敷地
土地の面積は500坪以上5000坪以内を希望いたしておりますが、立地条件によっては希望枠外の物件でも検討させて頂きますので是非ご相談ください。状態は更地もしくは建物付き物件を希望します。建物付き物件に関しては現況が異業種の建物でもショールームに転用可能な建物がある場合は、その建物も含めて検討させて頂きます。
また、共同出店、複合出店の可能な企業様も広く募集致しております。

 弊社居抜き物件等利用実績
パチンコホール・ゲームセンター・ガソリンスタンド・カーディーラー・飲食店・カー用品店・倉庫・大型商業施設内テナントなど。
もちろん上記以外の物件でも検討可能ですので是非、ご連絡ください。
 
 道路条件
主要幹線道路・生活道路沿い
 
 用途地域
自動車小売業における物販可能地域  


お問い合わせ先

株式会社ネクステージ  店舗開発本部
460-0004 名古屋市中区新栄町1-1明治安田生命名古屋ビル12F
TEL:052-228-8972 FAX:052-973-4982

e-Mail:bukken@nextage.jp
担当:店舗開発本部


いただいたメールにはできるだけ早く返信をお届けするよう努めておりますが、ご返答が遅れる場合がございます。 返答期限のあるものに関しては、あらかじめ明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。 お急ぎの場合はお電話いただければ幸いと存じます。

ページトップへ
シェアページトップへ