2024 初売りフェアキャンペーンの当選案内について|ニュース

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

2024 初売りフェアキャンペーンの当選案内について

 

先日応募を締め切りました、初売りフェアキャンペーン

「総勢2024名様に当たる!Amazonギフトカード最大10万円分プレゼント!」の

当選案内を本日発送させていただきました。

 

当選者様へは、3月初旬ごろにAmazon公式サイトを通して、各等に応じた額面のAmazonギフトカードをEメールタイプにてご送付させていただきますので今一度メールの受信許可設定(@gc.email.amazon.co.jp)をご確認いただきますようお願い申し上げます。
※受信許可リストの設定方法は、各キャリアのホームページをご覧ください。

 
なお、当選金額の発表についてはAmazon公式サイトからのメールをもってかえさせていただきますので予めご了承くださいませ。

 

※3月初旬に送られるAmazon公式サイトからのメールは下記のようなデザインになります。

2024 初売りフェアキャンペーンの当選案内について

※Amazon公式サイトから届くギフトコードメールでは、個人情報の入力を求めたり、別サイトへのリンクへ誘導することはありません。なりすまし等の詐欺行為には十分にご注意ください。

 

 

〇本キャンペーンに関する注意事項

・メールアドレスが無効な場合やドメインをブロックされている場合など、ご登録内容に不備がある場合、当選の権利を無効とさせていただきます。

・お送りさせていただくギフトカードの換金対応はお受けしておりません。

・受信拒否によるメール不達、有効期限切れ等の場合でも再発行できかねます。

・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねます。

・当選通知は、ギフトカードの送付をもってかえさせていただきます。落選された方へのご連絡は行っておりません。

・ご当選の権利は、当選者本人のみ有効です。譲渡はできません。

・弊社からお客様に「クレジットカード番号」「金融機関口座番号」などをお伺いすることはございません。

 

 

ネクステージキャンペーン事務局

ページトップへ
シェアページトップへ