パレットSW(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パレットSW(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

パレットSW(スズキ)平成24年6月(2012年6月) 発売モデル

パレットSW(スズキ)平成24年6月(2012年6月) 発売モデルの中古車

ロングホイールベース化による室内長、左右どちらからでも乗り降りできる後席両側スライドドア、低床プラットフォームと後席ダイブダウンシートの採用を特徴とするスズキパレット(PALETTE)。
個性を主張する「パレット(PALETTE)SW」には、フロント、リア、サイド、ルーフのフルスポイラーのほか、スケルトン構造のフロントグリル、スモークタイプのリアコンビネーションランプが装備。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブVVT(54馬力)とインタークーラーターボ(64馬力)の2ユニット。
ラインアップは、挟み込み防止機構付パワースライドドアやLEDサイドターンランプ付ドアミラーを装備する「XS」と、本革巻ステアリングホイールなどを装備する上級ターボモデル「TS」を設定。
特別仕様車には、「XS」をベースにした「リミテッドII」を用意。
今回、「XS」の2WD車に、アイドリングストップシステムを搭載した「XS アイドリングストップ」を新たに設定。
22.2km/L(JC08モード)の燃費を実現し、環境対応車普及促進税制(エコカー減税)に適合している。
また、全車へ後席にISOFIX対応のチャイルドシート固定用アンカー、乗り降りの際に便利な乗降グリップを後席両側に採用。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XSDBA-MK21S1,428,000円658ccJC08:20.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
リミテッドⅡ特別・限定DBA-MK21S1,499,400円658ccJC08:20.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XSアイドリングストップDBA-MK21S1,522,500円658ccJC08:22.2km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XSDBA-MK21S1,546,650円658ccJC08:18.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
TSDBA-MK21S1,569,750円658ccJC08:18.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
リミテッドⅡ特別・限定DBA-MK21S1,614,900円658ccJC08:18.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
TSCBA-MK21S1,677,900円658ccJC08:17.2km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
※slide →

パレットSW(スズキ)平成24年2月(2012年2月) 発売モデル

パレットSW(スズキ)平成24年2月(2012年2月) 発売モデルの中古車

ロングホイールベース化による室内長、左右どちらからでも乗り降りできる後席両側スライドドア、低床プラットフォームと後席ダイブダウンシートの採用を特徴とするスズキパレット(PALETTE)。
個性を主張する「パレットSW」には、フロント、リア、サイド、ルーフのフルスポイラーのほか、スケルトン構造のフロントグリル、スモークタイプのリアコンビネーションランプが装備。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブVVT(54馬力)とインタークーラーターボ(64馬力)の2ユニット。
ラインアップは、挟み込み防止機構付パワースライドドアやLEDサイドターンランプ付ドアミラーを装備する「XS」と、本革巻ステアリングホイールなどを装備する上級ターボモデル「TS」を設定。
特別仕様車には、「XS」をベースにした「リミテッドII」を設定。
今回、「リミテッドII」を含めた2WD・NAエンジン(自然吸気エンジン)搭載車の改良を行った。
エンジン制御を見直し燃料カット時間を長くしたほか、低粘度のCVTオイルを採用してCVT内のフリクション(摩擦抵抗)を低減し燃料消費を減らしたことで、燃費を20.2km/Lから20.8km/Lに向上させた。

続きを読む

ページトップへ